【テレビ】千鳥ノブ「嫁と相談してる」副業プラン告白 弘中アナは分野に驚き「かけ離れたところで!」  [爆笑ゴリラ★]
FXで1日10000円稼ぐ自動売買システム限定無料配布中!!

1 :爆笑ゴリラ ★:2020/10/26(月) 13:50:53.84 ID:CAP_USER9.net
10/26(月) 12:53
スポニチアネックス

千鳥ノブ「嫁と相談してる」副業プラン告白 弘中アナは分野に驚き「かけ離れたところで!」
千鳥のノブ
 お笑いコンビ「千鳥」のノブ(40)が、24日放送のテレビ朝日「ノブナカなんなん?」(土曜後10・25)に出演。「嫁と相談してる」という副業プランを明かした。

 この日は、副業が話題。ゲスト出演したモデルでタレントのダレノガレ明美(30)は過去の話として「モデルをやりながら、夜間はカラオケ店でバイトしてました」と語った。

 続けて、同局の弘中綾香アナウンサー(29)から「ノブさんは副業ってされてるんですか?」と質問され、ノブは「副業はしてない。やってない」とキッパリ。

 それでも、今後について「どうなんやろうな…」と言い、「家の周りにパン屋がないんですよ。パン屋をやろうかなと思ってる」と告白。さらに「嫁と相談してる」とも打ち明けた。

 弘中アナは「(芸能界と分野が)全然かけ離れたところで!」と驚いていた。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201026-00000199-spnannex-000-3-view.jpg?w=480&h=640&q=90&exp=10800&pri=l

https://news.yahoo.co.jp/articles/ff101833d6126920e6fb83f0c472f93e27452284

50 :名無しさん@恐縮です:2020/10/26(月) 20:12:53.06 ID:9gR2Ma5M0.net

>>45
由恵たんは、性格良いし

58 :名無しさん@恐縮です:2020/10/26(月) 23:20:07.68 ID:YKlstCkN0.net

綾香たん、今日も可愛いな。癒される

27 :名無しさん@恐縮です:2020/10/26(月) 15:59:30.79 ID:oprNbItb0.net

>>22
オチンチンいじりは沢山あるだろう

56 :名無しさん@恐縮です:2020/10/26(月) 22:19:41.56 ID:yJPx8Sq80.net

パン屋は儲かるのかな

突撃カネオくんでやってくれ

52 :名無しさん@恐縮です:2020/10/26(月) 20:36:38.81 ID:f+nMnV9l0.net

妖怪ルッコラ食いパン

65 :名無しさん@恐縮です:2020/10/27(火) 00:17:23.68 ID:ro3b1TEg0.net

>>63
イキッてる方がイきり方の加減が解らんのが天竺鼠だ

15 :名無しさん@恐縮です:2020/10/26(月) 14:25:41.76 ID:hOtZcfqk0.net

ノブって家はまだ名古屋なの?
東京に出てくる時に日和って名古屋に家買ったとか言ってたけど

33 :名無しさん@恐縮です:2020/10/26(月) 17:11:44.73 ID:gQHDfeD40.net

こいつもその内破滅するといいな
つまんねえし

72 :名無しさん@恐縮です:2020/10/27(火) 00:41:24.85 ID:lBs2/DRd0.net

>>71
由恵本人以上に悔しいんだろ、弘中が目立っているのが

57 :名無しさん@恐縮です:2020/10/26(月) 23:11:42.23 ID:YKlstCkN0.net

>>30
由恵が好きじゃないけど、可愛くて性格良くてモテるから。由恵ちゃんに一目惚れした人に頼まれるんだろう。由恵ちゃん、オチンチンシコシコって下さいって。

61 :名無しさん@恐縮です:2020/10/27(火) 00:04:18.63 ID:dL4A4Dvh0.net

弘中のタレント気取りがウザい

89 :名無しさん@恐縮です:2020/10/28(水) 03:50:11.30 ID:PPJro0pf0.net

>>56
もうやったよ
新聞屋とか惣菜屋とかの異業種オーナーが食パン屋始めて儲けたの見て
ノブも目を付けたのかもしれない

49 :名無しさん@恐縮です:2020/10/26(月) 20:07:06.48 ID:9gR2Ma5M0.net

>>44
弘中はぶりっ子なのは事実だから。

39 :名無しさん@恐縮です:2020/10/26(月) 17:29:14.60 ID:24RTXzCf0.net

千鳥レベルまで売れたなら
いらん事せずにちょいちょい贅沢していけばいいじゃないの

34 :名無しさん@恐縮です:2020/10/26(月) 17:12:01.01 ID:oprNbItb0.net

>>30
エースのゆえたんは、そんな暇ないです。真面目で素直な子だし

80 :名無しさん@恐縮です:2020/10/27(火) 05:46:30.53 ID:52yT5YZN0.net

パンパンしてぇうぉおおおおおおおおお

36 :名無しさん@恐縮です:2020/10/26(月) 17:15:19.43 ID:kvNLJsPR0.net

大吾が人気先行してたけどノブに逆転されちゃったな

29 :名無しさん@恐縮です:2020/10/26(月) 16:12:04.52 ID:gsRwP87C0.net

>>27
後輩を風俗嬢扱いしたら大好きな由恵に嫌われちゃうよ

92 :名無しさん@恐縮です:2020/10/28(水) 08:22:49.71 ID:UaZeaj6i0.net

>>82
ゆえはオワコン

12 :名無しさん@恐縮です:2020/10/26(月) 14:12:19.10 ID:aDsY4whO0.net

>>4
作るのはノブやないんやない?

5 :名無しさん@恐縮です:2020/10/26(月) 14:02:13.15 ID:mwK7PO/C0.net

税金対策とかにするのかな?

19 :名無しさん@恐縮です:2020/10/26(月) 14:53:34.77 ID:C6xEAM6i0.net

食パンだけならまだしも、何種類かの菓子パンやサンドイッチまでやるとなれば大変やわ

68 :名無しさん@恐縮です:2020/10/27(火) 00:23:15.51 ID:lBs2/DRd0.net

>>61
もうそろそろイタイイタイしくなるよ

21 :名無しさん@恐縮です:2020/10/26(月) 15:20:36.69 ID:pbdOCPQF0.net

boulangerie habitude

86 :名無しさん@恐縮です:2020/10/28(水) 00:23:33.76 ID:CIilKSrt0.net

>>85
葉子は?本間は?島本は?

82 :名無しさん@恐縮です:2020/10/27(火) 12:17:25.58 ID:s1Dl/CaI0.net

>>71
ゆえたんは、綾香の事。どう思っているんだろうね?

73 :名無しさん@恐縮です:2020/10/27(火) 00:53:12.15 ID:ebKVNK7f0.net

>>67
関西の人がよく言うのかな
やすきよの2人もよく言うね

6 :名無しさん@恐縮です:2020/10/26(月) 14:03:53.69 ID:l6LPFFwc0.net

パン屋は付加価値つけてアホ騙して高級でぼったくらないと儲からない

25 :名無しさん@恐縮です:2020/10/26(月) 15:30:32.70 ID:BllopMnI0.net

>>4
街のパン屋はしんどいやろな。
俺は4年前に高級食パンフランチャイズ店のオーナーとして1店舗目を出した。
手持ちの1,200万と借金した800万で、開店資金に2,000万ほど要った。
それでもブームのお陰で、一年目から年商5,000万弱、借金なんかすぐ返せたし、今では関西圏に6店舗、コロナがもう少し落ち着いたらまだまだ増やす予定。
去年の年商は4億、できるなら高級食パンブームはまだまだ続い欲しい。

53 :名無しさん@恐縮です:2020/10/26(月) 20:39:55.34 ID:zdTHGNHW0.net

>>50
ゆえたんはぶりっ子で性格悪そう

22 :名無しさん@恐縮です:2020/10/26(月) 15:22:13.67 ID:PT0nC4zH0.net

弘中はバイトなんかしたことないやろな

93 :名無しさん@恐縮です:2020/10/28(水) 16:03:19.79 ID:F2zJXcGw0.net

>>3
知っておいたほうが良い
今は口説く店主は専門仲間やインスタグラマーで共有されてる
キラキラ雑誌に夫婦で出るようなオーナーもな

46 :名無しさん@恐縮です:2020/10/26(月) 19:30:35.84 ID:9LEQYLIK0.net

素人経営で芳しく無いと本業にも影響するし、奥さんに任せても夫婦仲も悪くなる、繁盛しだしても1店舗の利益はしれてるし、あちこちからの誘惑も増えるし、派手になって変な人脈増えたり騙されたりで家計も夫婦仲も破綻する率高し

18 :名無しさん@恐縮です:2020/10/26(月) 14:39:02.81 ID:YuiYeZpa0.net

ヒロナカ嫌い

43 :名無しさん@恐縮です:2020/10/26(月) 19:16:03.35 ID:DNdhPB0p0.net

ネイルサロンじゃねえのかよ

26 :名無しさん@恐縮です:2020/10/26(月) 15:32:16.04 ID:KhDVl0gI0.net

>>25
成功して良かったな

74 :名無しさん@恐縮です:2020/10/27(火) 00:55:51.43 ID:A3jhIOBG0.net

昔関西ローカルの番組でオシャレなパン屋で食レポしたノブに大吾が「(東京進出とか考えてる)この大事な時期にパン食って美味しいって…」てキレられて説教されそうになってたのにまたパン屋なのかよ懲りないな

84 :名無しさん@恐縮です:2020/10/28(水) 00:05:35.84 ID:CIilKSrt0.net

弘中ばかりじゃなくて、葉子をゴリ押してくれ。しっかり者でアナウンス力もテレ朝一だろうに、不運過ぎるし。

88 :名無しさん@恐縮です:2020/10/28(水) 03:43:30.05 ID:LrlOt31Y0.net

>>38
あれ?どこかのスレで2人とも相手がいるって書いてあったけど…

35 :名無しさん@恐縮です:2020/10/26(月) 17:14:42.61 ID:VigelC470.net

>>4
金出すだけだろ

41 :名無しさん@恐縮です:2020/10/26(月) 18:28:00.00 ID:koUy9mgn0.net

>>28
ゆえたんがパン屋になるから

64 :名無しさん@恐縮です:2020/10/27(火) 00:09:05.17 ID:cgVXn9mV0.net

>>25
へー へーほー

23 :名無しさん@恐縮です:2020/10/26(月) 15:22:43.03 ID:BY1T5bBU0.net

店長とも兄だな

16 :名無しさん@恐縮です:2020/10/26(月) 14:28:26.66 ID:tDiaPlNj0.net

>>14
食パンが空前のブームなのにパン屋の倒産・廃業が急増している理由
https://diamond.jp/articles/-/228573

94 :名無しさん@恐縮です:2020/10/28(水) 17:50:21.25 ID:2DIvynvY0.net

>>25
これは多分搾取する側の書き込みだなw

90 :名無しさん@恐縮です:2020/10/28(水) 04:30:12.24 ID:+YbIHZpH0.net

パン2斤

85 :名無しさん@恐縮です:2020/10/28(水) 00:22:02.57 ID:NSJ+0Uri0.net

>>84
弘中は実力あるからゴリ押しではないと思う

44 :名無しさん@恐縮です:2020/10/26(月) 19:17:47.29 ID:uqeDuT9l0.net

>>42
後輩をぶりっ子なんて言ったら先輩の由恵が悲しむよ

7 :名無しさん@恐縮です:2020/10/26(月) 14:05:32.45 ID:PFdJoO+r0.net

朝早く起きて夜早く寝なきゃ行けないから小倉ナントカには無理だなw

4 :名無しさん@恐縮です:2020/10/26(月) 14:00:51.29 ID:D95tW1xB0.net

おおぅ・・・パン屋はかなりしんどいぞ
美味しいのに100円程度のパンを薄利多売で売る商売
朝早く起きてひたすらこねてパンを焼き続ける献身的な労働でそれを成り立たせる

パン自体に情熱持ってないと相当しんどいぞ 
家の周りにパン屋がないからとか・・・

おすすめの記事