FXで1日10000円稼ぐ自動売買システム限定無料配布中!!

1 :風吹けば名無し:2020/11/10(火) 13:37:34.11 ID:91fFnvbT0.net




278 :風吹けば名無し:2020/11/10(火) 14:10:19.32 ID:PUVZWYCu0.net

>>260
争えや

577 :風吹けば名無し:2020/11/10(火) 14:32:17.44 ID:3V6vlQidp.net

>>551
加藤純一とか好きそう

615 :風吹けば名無し:2020/11/10(火) 14:35:28.78 ID:N5z2Ko/D0.net

>>611
爪ウマイスレ

124 :風吹けば名無し:2020/11/10(火) 13:54:18.13 ID:hC3TbfK2a.net

>>116
スカッとジャパンはノンフィクションの体やからやろ

539 :風吹けば名無し:2020/11/10(火) 14:29:19.88 ID:MZa1pu70d.net

>>532
デブ陰キャやとそれくらい学歴ないとキツイからなw
でもチーバwwww

648 :風吹けば名無し:2020/11/10(火) 14:37:39.86 ID:WvxolLP8a.net

>>120
クズ

220 :風吹けば名無し:2020/11/10(火) 14:05:13.46 ID:XV95ZI8n0.net

この作者ってマジでハッピーピープルしかないんだな

359 :風吹けば名無し:2020/11/10(火) 14:17:22.50 ID:PWlqUYk+d.net

>>289
残念やけどアスペなのはお前や

14 :風吹けば名無し:2020/11/10(火) 13:40:41.23 ID:TBpKMToP0.net

合格だ♡すき

610 :風吹けば名無し:2020/11/10(火) 14:34:58.56 ID:bAGmmR020.net

>>585
ヤスリしてるんえらいなー
ワイは切りっぱなし

315 :風吹けば名無し:2020/11/10(火) 14:13:40.02 ID:uAWjuL+Td.net

一軒家育ちでも集合住宅では音に注意しなきゃならんとか親から教わるやろ一軒家育ちを免罪符にしてるやつってどんだけ底辺な家庭なんや

518 :風吹けば名無し:2020/11/10(火) 14:27:54.20 ID:TC8i2X5Ad.net

なんやこのスレ...

343 :風吹けば名無し:2020/11/10(火) 14:16:03.41 ID:KUVIV72e0.net

>>317
ガイジ
お前さっきから会話のキャッチボール出来てへんぞ
糖質やんけ

320 :風吹けば名無し:2020/11/10(火) 14:14:14.51 ID:pnEtHe6A0.net

>>200
まだ死刑執行されてなくて隣房の囚人が立てる音に今も苦しんでいるとかいうオチまで含めてすき

501 :風吹けば名無し:2020/11/10(火) 14:26:48.87 ID:N5z2Ko/D0.net

んん!w爪美味しいンダ!千葉大通って爪噛んでるンダ!お前ら育ちワルイ!オレ、爪ウマイ!お前も、食エ!

159 :風吹けば名無し:2020/11/10(火) 13:58:02.80 ID:FGjopS/e0.net

>>151
1のガキが成長して受験生になったんや
それを狙って主人公が復讐しとるんや

407 :風吹けば名無し:2020/11/10(火) 14:20:46.18 ID:pnEtHe6A0.net

>>379
テレワークのことをテレフォンワーク(=コールセンター)と思ってそう

314 :風吹けば名無し:2020/11/10(火) 14:13:36.41 ID:HuPPWUo70.net

>>289
アスペの意味わかっとるか?

198 :風吹けば名無し:2020/11/10(火) 14:02:56.14 ID:VCQSMmbPd.net

>>180
はえ〜頭悪いというか常識知らずだとそうなるんやな

445 :風吹けば名無し:2020/11/10(火) 14:23:52.18 ID:+xEi2rGja.net

>>429
千葉ガイジww

398 :風吹けば名無し:2020/11/10(火) 14:20:21.21 ID:U5LPv5s+M.net

>>393
はら

251 :風吹けば名無し:2020/11/10(火) 14:07:58.58 ID:TBpKMToP0.net

>>187
“本物”っぽい

342 :風吹けば名無し:2020/11/10(火) 14:15:59.75 ID:Q8dQFIm40.net

>>44
スカッとジャパン

186 :風吹けば名無し:2020/11/10(火) 14:01:22.73 ID:ll79Z46Q0.net

浪人生で一人暮らししてるから何されても当たり前やろ

509 :風吹けば名無し:2020/11/10(火) 14:27:29.43 ID:tnAiprNu0.net

>>496
千葉大学さんwwwwwww

158 :風吹けば名無し:2020/11/10(火) 13:57:40.87 ID:9jvSi6ja0.net

>>141
逆に今より書きやすかったって聞いたけどな
拉致なんてあるわけないやろ!陰謀論やトンでもオカルトや!って一蹴されてたから

284 :風吹けば名無し:2020/11/10(火) 14:11:07.34 ID:W7369YvhF.net

>>260
言えや
境界にコンクリートつんだれ

492 :風吹けば名無し:2020/11/10(火) 14:26:13.47 ID:aVGVe2H50.net

なんかいつのまにか学歴レスバトルしてて草

208 :風吹けば名無し:2020/11/10(火) 14:03:38.96 ID:IP3S+rdD0.net

>>200
子供のころは明るく活発な性格で学業成績も良かったが[18]、1938年(昭和13年)ごろ[注 2]に近所の吃音症の子供と遊びそのまねをしているうちに自らも吃音症を発症[注 3]、以来無口で内向的になった[4]。旧制錦城中学校(旧制中学校 / 千代田区神田)へ進学したが[4]、中学1年の時には国語の授業の際に皆の前で教科書を読まされ、途中でひらがなが読めず放棄するという屈辱的な体験をしており、それ以降は強い劣等感を抱いて勉学への意欲を失った[18]。それ以降は学業成績も著しく低下し、次第に無口で暗い性格に変わっていった[18]。1945年(昭和20年)3月に旧制錦城中学校を卒業後、終戦まで両親の疎開先だった山梨県北都留郡上野原町(現:上野原市)の軍需工場[注 4]に勤務していたが、親元を離れて生計を立てるようになってからは肉親とほとんど音信不通の生活を続けていた[4]。

400 :風吹けば名無し:2020/11/10(火) 14:20:34.93 ID:+9Jigx2Q0.net

>>44
何か出るかなのサイコロか?

181 :風吹けば名無し:2020/11/10(火) 14:00:52.23 ID:1V2es4hDM.net

ワイ家スロ民、いつか隣人に刺される

365 :風吹けば名無し:2020/11/10(火) 14:17:37.05 ID:5HpCOnQma.net

>>357
改めて見るとクッソあぶねぇな

130 :風吹けば名無し:2020/11/10(火) 13:54:54.07 ID:9jvSi6ja0.net

>>73
君の敗けやで

470 :風吹けば名無し:2020/11/10(火) 14:25:10.70 ID:IP3S+rdD0.net

>>461
注 25][48]。しかし測定時にピアノを弾いた時間は約15分で、ピアノは平塚署の署員もしくは警察関係者が弾いていたため[49]、上前(1982)は「この測定は不正とまでは言えないが、不公平と言われてもやむを得ない。公平な第三者によりあらゆる弾き方で強弱全ての音を記録すべきだった」[50]「人々の睡眠時間帯は一律ではないのだから、昼間でも階下のピアノの音に不快感を抱く人がいても不思議ではない」[51]「ホン数で示される音の高さ・鳴る時間の長さの問題ではなく、“『静寂を望みながら暮らしている時に時を選ばず降り注ぐ音』という性質が人間の内臓・神経にどのような影響を及ぼすか”が問題だったはずだ。その点への考察を怠った裁判には致命的な欠陥がある」と指摘している[52]。

151 :風吹けば名無し:2020/11/10(火) 13:57:00.42 ID:N5z2Ko/D0.net

>>44
どういう意味や

126 :風吹けば名無し:2020/11/10(火) 13:54:22.69 ID:9jvSi6ja0.net

>>44
やったぜ

468 :風吹けば名無し:2020/11/10(火) 14:25:00.90 ID:oQ8gcwKer.net

>>429
だっさwwwwww

473 :風吹けば名無し:2020/11/10(火) 14:25:16.41 ID:ZK5C5xkWM.net

>>429
千葉でようイキれるなお前
恥ずかしくないんか

397 :風吹けば名無し:2020/11/10(火) 14:20:16.49 ID:tcGCQrTM0.net

>>379
多分お前の考えてるネットワーク環境と違うだけやろ
会社ネットワークVPN当然使うけどwifiルーター設置するし普通にVPN以外の接続は可能やけど

38 :風吹けば名無し:2020/11/10(火) 13:44:21.40 ID:91fFnvbT0.net


453 :風吹けば名無し:2020/11/10(火) 14:24:18.08 ID:fsl5gGjUd.net

>>429
千葉大で学歴煽りは草ネット掲示板初心者やろ君?w

51 :風吹けば名無し:2020/11/10(火) 13:45:53.78 ID:2KtFUt6Ra.net

>>38
腹立つ

606 :風吹けば名無し:2020/11/10(火) 14:34:33.56 ID:U/YJgXBTa.net

なんだこのスレ!?(困惑)

599 :風吹けば名無し:2020/11/10(火) 14:34:05.40 ID:YNQsLklQM.net

>>430
この時間に末尾0がなんか言ってて草
こども部屋おじさんかな?

239 :風吹けば名無し:2020/11/10(火) 14:07:01.37 ID:TQ+AQ+fip.net

これ受験の時に馬鹿にしてきた奴の息子の上に引っ越したん?

10 :風吹けば名無し:2020/11/10(火) 13:40:18.86 ID:91fFnvbT0.net



63 :風吹けば名無し:2020/11/10(火) 13:47:03.01 ID:/7JUdoQr0.net

>>44
やったぜ

338 :風吹けば名無し:2020/11/10(火) 14:15:41.48 ID:N+9ifh25d.net

>>277
この復讐のために腐らず頑張ってきたんやないか

448 :風吹けば名無し:2020/11/10(火) 14:24:07.44 ID:yhvBKVO+0.net

>>101
コンクリ塀立てろ

55 :風吹けば名無し:2020/11/10(火) 13:46:20.36 ID:KpFt9z0C0.net

オチは?

おすすめの記事