【朗報】バウワー「日本でプレーしたい」
FXで1日10000円稼ぐ自動売買システム限定無料配布中!!

1 :風吹けば名無し:2020/11/13(金) 02:57:36.84 ID:fyOCZ3Ca0.net
「自分は、日本から大リーグに来る日本人選手たちのこともリスペクトしている。最も高いレベルで、知らない国の文化や言葉やメディアに囲まれてプレーすることを期待されている選手たち。
もし自分が日本に行って彼らと同様の立場だったら、そうできるだろうかと。いろんな理由から、自分は日本球界でプレーすることにとても興味がある」

サイ・ヤング賞右腕がNPB入りとなれば大ニュースだが、ハードルは高い。
約2000万ドルのQOを拒否し、代理人は総額2億ドルの契約を求める方針だ。

89 :風吹けば名無し:2020/11/13(金) 03:19:39.95 ID:of+Dv4dZ0.net

親会社決算

ソフトバンク +1.9兆円

オリックス +938億円
ヤクルト +397億円
読売 +222億円
日ハム +194億円
DeNA +191億円
中日 +55億

阪神 -189億円
楽天 -714億円

95 :風吹けば名無し:2020/11/13(金) 03:20:22.09 ID:cx+111KJ0.net

>>89
結局ソフトバンク黒字なんかよヤバすぎる

108 :風吹けば名無し:2020/11/13(金) 03:22:20.05 ID:SiqPkad70.net

>>103
年20億円でなくて10年200億円て事やろ

37 :風吹けば名無し:2020/11/13(金) 03:07:39.98 ID:sivJoawva.net

日本に来た中で一番現役バリバリだったメジャーリーガーって誰や?
黒田?

242 :風吹けば名無し:2020/11/13(金) 03:44:54.21 ID:QM1DLJDFd.net

違う環境でやれることに興味あるみたいやし年棒関係なくガチでくるかもな
変人やし

194 :風吹けば名無し:2020/11/13(金) 03:35:39.58 ID:Xr3PDk5X0.net

バウアーがオリックスに来たら守備に発狂して年3回はバックスクリーンにボール投げそう

214 :風吹けば名無し:2020/11/13(金) 03:39:54.29 ID:R5jaTvKV0.net

あのキャッチャーのバウアーけ?

103 :風吹けば名無し:2020/11/13(金) 03:21:28.85 ID:cGMM2juy0.net

>約2000万ドルのQOを拒否し、代理人は総額2億ドルの契約を求める方針だ

ここどういうこと?

260 :風吹けば名無し:2020/11/13(金) 03:50:27.24 ID:Uyxl3j2md.net

DeNAのゲーム20億円分課金し放題でええやん

79 :風吹けば名無し:2020/11/13(金) 03:17:55.27 ID:9ZEkxl1qM.net

20億って安くね?
黒田も20億の価値があるとかないとか言ってなかった?

119 :風吹けば名無し:2020/11/13(金) 03:24:03.09 ID:NgrF7zDL0.net

50年契約くらいせんと200億も払えんぞ

120 :風吹けば名無し:2020/11/13(金) 03:24:07.12 ID:dT2VOOTB0.net

サッカー見てると大金はたいて海外のトッププレイヤー呼ぶのは辞めた方がいいと思うわ

133 :風吹けば名無し:2020/11/13(金) 03:25:47.82 ID:yd1DoJui0.net

>>89
オリ行けそう

29 :風吹けば名無し:2020/11/13(金) 03:05:46.53 ID:z9wFK1kc0.net

てかサイヤング決まってたんかよ

257 :風吹けば名無し:2020/11/13(金) 03:49:16.39 ID:SsIrdhmia.net

あのGMが監督兼任になったのは獲得の目処が立ってるからや

244 :風吹けば名無し:2020/11/13(金) 03:45:56.71 ID:WeIDjn9z0.net

値切ったら何とかなりそうやん
意外と8億くらいで来てくれたりするかもわからんぞ

292 :風吹けば名無し:2020/11/13(金) 03:57:37.41 ID:CmxhT+AV0.net

いうて1人だけ中3日で投げられたらローテ滅茶苦茶になるやん

164 :風吹けば名無し:2020/11/13(金) 03:30:14.47 ID:of+Dv4dZ0.net

>>146
単年20億のオファー蹴って帰国した黒田
26試合 11勝8敗 2.55 169.2回

237 :風吹けば名無し:2020/11/13(金) 03:43:56.25 ID:Wco7W9wua.net

100%シーズン中に揉めてなんだったのか対象に選ばれる

205 :風吹けば名無し:2020/11/13(金) 03:38:22.34 ID:XWGBaE+L0.net

リップサービスなのは分かるけど日本人やないのに日本にきていいことあるんか?

51 :風吹けば名無し:2020/11/13(金) 03:11:07.16 ID:fyOCZ3Ca0.net

>>45
今年の福岡投手ぐらい投げてもらおう

208 :風吹けば名無し:2020/11/13(金) 03:39:12.02 ID:WeIDjn9z0.net

バウアーは本人中3で回りたいんやろ?
28勝くらい出来るんちゃう?お得ですやん!

215 :風吹けば名無し:2020/11/13(金) 03:40:06.92 ID:uVz4GyzS0.net

日本で無双したとしてもコスパ悪くない?

20 :風吹けば名無し:2020/11/13(金) 03:03:37.76 ID:yu8y/uuMa.net

>>17
日本生きて出ていけるのかって思ったけど取るのなんてソフトバンクか巨人くらいやからどうでもよかったわ

32 :風吹けば名無し:2020/11/13(金) 03:06:12.97 ID:bcKGTCIdd.net

ソフトバンクか楽天しか出せないやろ

210 :風吹けば名無し:2020/11/13(金) 03:39:23.66 ID:6I7FHOKsM.net

37歳くらいになって単年6億とかで来ないかな阪神に

62 :風吹けば名無し:2020/11/13(金) 03:13:37.86 ID:wtiWxKUB0.net

カプアーノすら来なかったんだからバウアーなんかが来れるはずないわな

147 :風吹けば名無し:2020/11/13(金) 03:28:01.94 ID:DBrxaIEp0.net

>>123
「バウアー…お前と野球やるの息苦しいよ…」

281 :風吹けば名無し:2020/11/13(金) 03:55:11.51 ID:nVLDf9EB0.net

野手ならともかく先発とか週に1回しか投げんしな

234 :風吹けば名無し:2020/11/13(金) 03:43:17.78 ID:WB4tkVPr0.net

日本好きと言うか研究対象としてNPBに興味深々だから引退間際とかなら格安で来そう

36 :風吹けば名無し:2020/11/13(金) 03:07:24.33 ID:xSpeHzcx0.net

いくらサイヤング賞投手でもこの額使うならもう1球団分くらい選手かき集めたほうがマシやろ

40 :風吹けば名無し:2020/11/13(金) 03:08:53.86 ID:LdBghNKZd.net

どきどきキャンプかな

83 :風吹けば名無し:2020/11/13(金) 03:18:26.54 ID:BS8P2Xff0.net

30手前の時期に日本のぬくぬく週1ローテで肩肘休ませることで選手寿命が伸びる…ことなんてあるんやろか?

11 :風吹けば名無し:2020/11/13(金) 03:01:56.03 ID:I68aBwvt0.net

せいぜい3年60億だろ

231 :風吹けば名無し:2020/11/13(金) 03:42:51.21 ID:V4CY/7trd.net

中3日とかバウアー本人は良くてもローテめちゃくちゃになるから他がキツいやろ

291 :風吹けば名無し:2020/11/13(金) 03:57:19.86 ID:fyOCZ3Ca0.net

>>279
コロナでMLBかなり怪しいからNPBに目付けてる可能性はある
今年もかなり給料減らされてるし

193 :風吹けば名無し:2020/11/13(金) 03:35:35.05 ID:cGMM2juy0.net

単年でいいからコールに来てほしい
間違いなく無双する
30億は出さないと無理だろうけど

28 :風吹けば名無し:2020/11/13(金) 03:05:45.68 ID:szcClmbU0.net

なんかの間違いで横浜に来てほしい

137 :風吹けば名無し:2020/11/13(金) 03:26:05.67 ID:UBBWwmxgM.net

>>24
そんならダルビッシュ獲るわ

227 :風吹けば名無し:2020/11/13(金) 03:42:12.83 ID:HmoAlbpka.net

>>146
全盛期稲尾くらい

80 :風吹けば名無し:2020/11/13(金) 03:17:56.08 ID:eP/l8XZs0.net

でも言うほどNPBでいう千賀とか大野雄大クラスが金欲しさにCPBLに都落ちするか?

12 :風吹けば名無し:2020/11/13(金) 03:02:00.74 ID:yu8y/uuMa.net

10年契約でどうにかできる?

106 :風吹けば名無し:2020/11/13(金) 03:22:12.99 ID:of+Dv4dZ0.net

西武忘れてた、あとロッテはよくわかんなかった

親会社決算

ソフトバンク +1.9兆円

オリックス +938億円
ヤクルト +397億円
読売 +222億円
日ハム +194億円
DeNA +191億円
中日 +55億

阪神 -189億円
西武 -630億円
楽天 -714億円

223 :風吹けば名無し:2020/11/13(金) 03:41:08.32 ID:PQ5Lu9gs0.net

中3で毎試合6回くらい投げてくれたら優勝まったなしやな

267 :風吹けば名無し:2020/11/13(金) 03:52:04.30 ID:bv6sfqHh0.net

メジャーリーガーやし中4でええんやろ?
今のNPBで中4のイニングイーターって貴重やないか?

285 :風吹けば名無し:2020/11/13(金) 03:56:07.77 ID:JsBFAMFR0.net

本当に取るところがあったら面白いな

150 :風吹けば名無し:2020/11/13(金) 03:28:17.76 ID:cx+111KJ0.net

>>146
24勝0敗1S

198 :風吹けば名無し:2020/11/13(金) 03:36:38.71 ID:lzBiK3of0.net

200億出せるってメジャーの球団が狂ってるだろ

66 :風吹けば名無し:2020/11/13(金) 03:14:54.73 ID:xEqWOGlIa.net

>>56
お金的に無理やん
せめて余力のある内に来るのがええとこ

157 :風吹けば名無し:2020/11/13(金) 03:28:50.96 ID:oxUHf9dG0.net

興味あるにしても来る気ねえだろ思わせぶりなこと言うなよ

おすすめの記事